今月のTAKZiNEはもうご覧になられましたか?

image




































WRMに入社後、最初の仕事として取り組んだのが蘇我店の立ち上げとペンドラメールマガジンでした。 

http://www.worldrubbermarket.com/lpl/xiapendrive.html  

そもそも最初から技術的な観点での解説はほとんどなく、意識や考え方に重点を結果的に置かれたメールマガジンになり、そして購読者も順調に2000人を超え社長から「結局、これってペンドラじゃなくても一緒だよね~」ということで 

読むだけで強くなってしまう卓球理論メールセミナーを完成させ

http://rubber.ocnk.net/product/2480? 


技術的な部分、実際に「打つ」ことに関しての考え方というのが社長と約2年間ディスカッションを展開させ


現在、卓球上達3つの原理原則にたどりついた状況です。


この時点でだいぶ上級者が考えている「卓球上達」をかなり言語化出来たかなと満足していますが


卓球上達3つの原理原則をまとめるというところが、今チャレンジしている出版なので

image 




















早くまとめて、みなさんに「そうそう、こういうことが言いたかったんだよ」だったり「そっかー。なるほど」というような内容に仕上げたいなと思います。


現状は自分のサンプル原稿や企画書を出版社に見せて、話に乗ってくれるところを探しています。


先はまだ長そうですが、日々の地道な努力を怠らずに進んでいかなければなと思います。