久々に趣味の話です。

最近読みたい漫画はコチラ


ワンピースを書いている、尾田先生が嫉妬した漫画!

ということで1巻だけ読みました(全11巻)


ピアノの天才少年が母の死をきっかけにピアノが弾けなくなり、音楽の世界から遠ざかってしまいます。

幼馴染みを通じ、同い年のバイオリ二ストと知り合い音楽の世界に徐々に引き戻されていく…

と1巻だけだとこんな感じです。


確かに尾田先生が嫉妬した音楽の描写では思わず『おぉっ』となりました。


連載は2011年から2015年3月。


2016年には映画化もします。


その世界の著名人からオススメされたことで一気に注目度が上がった漫画かなと思います。


しっかり帯にも書いてますしね。笑


著名人はやっぱり影響力が強いなぁと感じる出来事でもありました。


自分も仕事柄、しっかり影響を与える人物になっていきたいと思います。