おはようございますー


ペンドラブログについて嬉しいことがありました!



それは




訪問者数が増えてきたことです!



そして昨日、なぜか一気に200人くらい増えてたこと。汗



昨年 の4月から?ブログを始め、



4つあるうちのブログでは



いつもダントツの訪問者の少なさ!笑



あまりにもペンドラという枠組みは狭すぎたのか…



それとも俺はつまらない男なのか…



結構、悩みつつブログ書いてました。汗



基本、200人~250人が見てくれるブログだったのですが、



ものすご~く地味に右肩上がりを続け、



昨日は685人の訪問者!


いや~嬉しいね(・∀・)つ



今後もペンドラというネタが少なめなところで



1日2件~4件の記事アップを目指していくので



よろしくお願いします☆



画像1