動画があったんですが


本日中に削除されるみたいです!


もし見逃した人がいたら検索してみてください!



ちょっと怖いので、僕はその動画を貼りませんが…



いやー、試合凄かったですね!


松平選手、出足から集中力が相当高く感じましたわ…


逆に馬琳選手は松平選手に呑み込まれて集中できないまま終わった感じもありますが


それくらい松平選手のプレーがキレキレでした!


試合を見てて思ったのが


松平選手はサーブを持ったときはしゃがみこみ中心のサーブで相手のレシーブを崩しての一発ドライブというところと


馬琳選手の横回転系のサーブに対してはフリックや逆モーションで十分な体勢で打たせないようにしてカウンターや速いラリーに持ち込むというプレーが目立ちました


馬琳選手の複雑なサーブを素早く判断してレシーブで先手を取れたことが結構勝因なのではないかと思いました。


馬琳選手の3球目や台上のテクニックが全然出せてなかったけんね。


いやー凄かった!


そして変わり果てた、足の筋肉もビックリ。汗


筋が浮き出てるし。。。


松平選手の大きな飛躍を感じさせる1試合だったと思います!