お疲れ様です!


本日はセール後ということで蘇我店は休日…


だけどもだけど、知り合いの先生が異動してしまって新しい学校に移ったため


また講習会に来てほしいということで行ってきました!


八千代市立高津中学校!


画像1



非常に人数が多く、新入生は交代でステージで素振りです(。・ω・)ノ゙


熱血先生、指導中!( ´∀`)


いやいや本当に良い先生で歳も一緒ということで刺激を受けますね。

画像1



台も多いけど、人も多い(((( ;゚д゚)))

50人くらいいたかなー

画像1




みっちり3時間、メニューにあわせてお相手させていただきました!


今、熱血先生の一押しは


アポロ2!のようです(´∀`*)


もともとはヴェガやオリジナルエクストラ、マークVなどのスタンダードなラバーが大好きな先生だったんですけど


自分がこれいいよ、これ使ってみてよと紹介していたら、


今ではデスペラードいいね!


ブルーファイヤいいね!


すっごい言ってきます。笑


こういう風に自分が影響を与えられたって思うと、結構嬉しいもんだね。