久々に夜の更新になります☆

明日は前の勤め先の東信電気にて

関東実業団交流試合があります☆

画像1


ちなみに写真は東信電気の美女軍団。笑




昨年までは招待する側でしたが、


今年からは招待される側に。笑


ただ退職してからもこのように交流が出来るということは


非常に嬉しく思います☆


お互いに嫌なことがあれば、呼ばれもしないし、自分も行きたくないって思いますが、


僕はみんなに久々に会いたいという気持ちが非常に強いです!


向こうもそう思ってくれていたら嬉しいです。


試合の後は飲み会だー!


明日はやっすんカーで行くということなので、飲んでやる!笑


試合よりもそっち重視に…笑


大人になりました。笑