最終的に全国新体連チャンピオンに負けました。


いやー、強いね。汗


先手が全く取れずにペンドラだけど、防戦一方でした。


あのレベルになると意識高く練習してないと無理だなー


学生時代でも勝てないのに、やってない今勝てるわけがない。笑


そして今回日本リーグ参戦企業が3チーム来てて、決して日本代表とかのクラスではないけど、普通の人なら絶対勝てるレベルじゃない。



結局、ダブルスもシングルスも日本リーガー対決だったし。


以前、そのステージでやってた身としては、もっとそこら辺が有名になって憧れる卓球界になってほしいなと思います。


今日見たり話したりしたけど、自分があのステージでやってたとは…笑



僕は僕なりに卓球界を盛り上げるために行動していきたいと思います!



さあ、明日も仕事頑張ろうー