おはようございます!



今日と明日は親が本州に上陸するので


休みを取って箱根で親孝行します( ´∀`)



帰ってきたら箱根ブログアップします☆



15歳から親元を離れていますが、ちゃんとした親孝行は初かな?!



結構な親不孝者なんです。笑



やっと昨年から父の日や母の日、誕生日に贈り物をするようになりました。



多分、みなさんは自分の限りあるお小遣いで卓球用品をやりくりしていると思いますが、



僕のところは、本当に熱血で



父親が良い用具を模索していました。



ブライスが発売されたときは、速攻買ってくるし、


少し上手くなってきたら、ダーカースピード15のラケットを買ってくる


色んな厚さを試す。


そんな父親です。


そして、試合ごとにはラバーを新品に替える(それは親の金で俺が)


卓球が強くなるために物凄く協力してくれました。


明豊高校に行くことも、専修大学に進学することも


一応、自分で決めたのですが


「強くなるためには一流でやっている場所に行け」という感じのアドバイスもくれました。


ただ、この話だけ聞くと、めっちゃ良いお父さんに聞こえますが



その分、勝負に厳しかったです。


負けたら


まずは説教( p_q)エ-ン



殴る( p_q)エ-ン



車の中で説教( p_q)エ-ン




家の中で説教( p_q)エ-ン



しかも説教の内容もえげつない。



卓球のことじゃない。


ここでは書いていいのかと疑うような内容です。


当時は「絶対、こいつの老後の面倒だけはみてやらねぇ!」と思ってました。


まあ、子供に強くなって欲しいがための行動ですが、


僕のブログを見ているみなさん、耐える自信はありますか?笑