お疲れ様です!


打ち上げも終わり、家に到着しましたー


結果から言うと優勝しました。


画像1



なかなか由緒ある大会で、結構強い選手が参加していました。



その中で自分が優勝なり成績が出せるのは、


地元のチームの応援があるからですね。



ほとんど練習してないし、言い訳が先行してしまいがちですが、


中学生、高校生を中心に自分の試合を見てくれる、応援してくれるから


毎回、心折れそうでギリギリ耐えてます。笑


これが1人だったら絶対心折れてると思います。汗


自分の卓球だけではなく、地元のチームにも色々な面でサポート出来たらと思います。



明日はDVD編集やろ。



では、一週間お疲れ様でした!