こんちはー



前回、シューズについて色々と聞きましたが、



今回は自分がシューズを選ぶポイントについて!

画像1



めっちゃ参考にならないので



心してください!笑



まずは


格好良さ!と色!


デザインが良くないとやる気が出ない!笑

あと早く動けそうな白とか青が好き(^ー^)ノ



次に


アシックス!


他のシューズと比較したことないけど、アシックスかアシックスと共同開発したシューズは履き心地が良い!



最後に


軽そうで踵が保護されてそうなシューズ!


これは見た目ですね。笑


やっぱ軽い方が動きやすいし、


たくさん動いて踏み込むから、踵が丈夫そうなのが良いね( ´ ▽ ` )ノ



ねっ☆

あんまり参考にならんかったしょ?笑



みなさんもこだわり等あれば、



コメントお願いします!