おはようございますー


今日から全日本選手権が開催します!


今日の日程は…


http://www.jtta.or.jp/result/2012/alljapan/ippan/12alljapanreport.pdf


開会式と


ジュニアの1回戦ですね!


昨日、仲良くしている千葉から参加する高校生と話して


「全日本はこんな感じやから雰囲気に飲まれるなよ」と


偉そうにアドバイスしてきました。笑


ただ僕も初出場のときは大分の田舎から出たので


驚きの連続でしたね。




ゼッケンをもらったり


入場証が必要だったり


練習会場があったり



ボケーとしてたら先生に怒られた記憶があります。汗



ただ、ガッツだけはあったので1回戦を気合で


勝ったのがすごい嬉しかったです!



仲良くしている高校生も


「ガッツだけは負けませんよ」


「みんなが公欠して応援にきてくれるので、ヘボい試合は出来ません」と


男前なコメントをいただけたので、明日に残ってくれると思います!



本当に全日本は3回くらい出ないと慣れない!



4回目くらいから、やっと「あぁ、自分もここで試合していいんだなぁー」という



感覚になります!



まぁ、そんなに勝ち進んだことないけどね!笑



次の記事では、全日本選手権での成績を



つらつらーと書いてみたいと思います!