こんちはー



昨日は東邦高校へお邪魔しましたー



東邦高校はめっちゃ頭が良い!笑



調べたんですが



なぜかWRM蘇我店を利用する高校生は頭が良い学校ばかりです!



いつも通りの



インターハイ常連校の練習体験ってことで



集合してから見本ー



はい!僕がブロックで鬼フットワークー




また集合して見本ー




はい!僕が球出しで鬼多球ー



やった人はしんどそうでした…



まあ、やるやらないは自由なので、自分たちの練習に活かしてもらいたいです!



最後に記念撮影ー



画像1




顧問の先生も若くて、ヤル気満々だったので


協力出来ることがあれば、協力していきたいと思います!



ありがとうございました!