ラストー!



でも俺の実力じゃなぁ…


まず2部で!



そうなると西の方か…
(トヨタ、協和発酵バイオ、三菱重工長崎)



相談すると高卒じゃないと厳しいんだって!泣



せっかくだし、1部でもやりたいな!



となると、信号器材か東信電気か…



みんな俺の3倍くらいの実績があるぞ。汗
(関東学生ベスト8~16、全日本学生16~32)



まあ、もともと無理だしダメもとで頼んでみよう!



そのときの監督からは
「お前くらいの実力じゃ厳しいぞ」と言われてました。

くっそー。と思いながら事実過ぎると。汗


じゃあ自分で何とかしよっとと思い、


先輩に連絡したり、練習に行かせてもらったり



で、信号器材はもしかしたら3月まで合否が出ないかもと言われ



それは厳しい!と断念!



じゃあ、東信電気!


あのカットマンが欲しいんだよねー。
(自分が大学3年生のときに負けたカットマン)


もう無理ポ。



ただ!



全日本で東京アートに勝ったときの先輩が東信だったので



「なんとか出来ませんか?」という相当無茶なお願いをして



先輩パワーで東信電気に入社することが出来ました。



ただ結構無茶だったらしく、


すごいアピールしてくれたとのこと。笑



ただそのときもらった言葉が



「シモの努力は知ってるからなぁ」



大学4年間がこの一言に凝縮された気がして



腐らずに頑張ってよかったなぁと思いました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます




ちゃんちゃん。♪