こんばんはー



先日、誕生日の際にたまたま先輩から食事に誘ってもらいました!



画像1




卓球王国の発行人でもある



高橋さんの新会社、JMKです!



そこで鹿肉やフグや日本酒をいただきまして



会も終了という時に



JMKオリジナルTシャツの話が出て、



せっかくの機会なので購入しました!



画像1




高橋さんは水谷選手や日本代表クラスとの親交も深いので



水谷選手も着てるかな⁈と思ったのですが、



その画像は発見できませんでした。悲



ただ「水谷隼 JMK」で画像検索すると色々出てきます。笑



色々な話を聞けて貴重な体験をありがとうございました。



またよろしくお願いします!