こんちはー



先日の茂原オープンにて



すごく応援したくなる選手たちがいました!



県大会で団体ベスト8くらいの高校生なのですが



ガンガン向かってきて



ガッツを全面に出して



攻め込んでくる…



試合は勝たせてもらいましたが



試合後には



「アドバイスお願いします!」と



そこで試合して自分が感じたことを



お話させてもらいました。



彼らは公立高校で



千葉の結構田舎のほうで卓球を頑張ってる…



試合の礼なんかも元気良くハキハキして



試合の勝ち負けとは別に



すごく気持ちが良かったです!



あぁ~これがスポーツだよなぁと思いました!



また彼らから強くなりたいという気持ちが凄く伝わってきました!



自分は用具の知識等はあまり得意ではないけど



強くなりたい!という気持ちを持った選手、子供たちを



応援していけるような情報発信をしていきたいです!