東京駅から新幹線に乗り込み、



青森まで約4時間の旅です!



まあ、懐かしい話してたらすぐ着くだろ!と。



まあ、そんなに4時間は甘くない。笑



そして新幹線なのでそんなに騒げない。



まあ、もう大人だから騒がないけど!(。・ω・)ノ゙



それでも2時間くらいは



普通にくだらない話してました。



で、ちょっと話がなくなってきたなぁというとこで



缶チューハイを投入!



これがまずかった…



いや、味も美味しくなかったんやけど



体調的にまずかった。



3口ほど飲んだら、「いらない」となりまして



みるみる悪くなる俺の体調、



まだ1時間20分くらいある…



思わずダウンしました。



隣から聞こえる罵声…笑



「試合誘っといてそれはないわー!」



うん、まさにそのとおり。



頑張って出るから今は休ませてという気持ちでした。笑



まあ、何とか青森に着きまして



とにかく荷物を早く置いて



寝たいという気持ちで



明日の出発時間や



今日のご飯は欠席ということで



3人に何もかも任せました・・・



孤独編へ続く