お疲れ様ですー



ヴェガジャパンのレビューを



簡単にしたいと思います!



画像1




まずスピードなんですが



今までのヴェガシリーズと違って



勝手に飛んでいくラバーでは



ないのでスピードの速さというのは



あまり感じませんでした。



一応、ヴェガシリーズでは一番弾むみたいですけど…



シートが少し柔らかく、かなり『持つ』感覚があるラバーです!



次にスピン



シートが柔らかいから、あまり引っかからないのかな?と



思いましたが、



食い込ませるとかなりスピンのかかりがあります!



勝手に飛ばず、スピンもかかるため



インパクトが強くなってくる



高校生より上の年代に進めたいですね!



そして



ペンドラに合うかどうかという点ですが、



かなり良いと思います!



適度な弾み



球持ちの良さ



スピン性能



ペンドラに重要な要素の性能を



クリアしてるように思います!



ペンドラの方でラバーに悩んでる方は




オススメします!