おはようございます!



週の初めの悲しい月曜日です!笑



でも元気出していきましょう!



昨日は



栄町オープンに参加してきました!



画像1





大会会場が小学校という…




僕の卓球人生の中でも初体験です!汗



ちょっと照明が暗いような…



でも見上げるとまぶしいような



不思議な感覚でした!




試合のほうは



優勝させていただきました!



何気に千葉に来て



シングルス初優勝です!(^∀^)




応援が心強かったですね!



ありがとうございます!



この試合は



参加者は最低3試合出来るということで



すぐ負けて暇だー!というところがないところが



良い試合だなーと感じました!



1回戦で敗退してしまったなかで



トーナメント戦…


2回戦で敗退してしまったなかで



トーナメント戦…



ということで最低3試合は出来る仕組みになっています!



で、うちのクラブから



1回戦の敗者トーナメントで



優勝、準優勝が出ました!



優勝した高校生は卓球人生で



初優勝ということでめでたいです!




引退してからも後輩の練習パートナーを務めつつ



自分の努力を続けていて



自分の目から見ても



4月からかなりレベルアップしています!



大学生になっても



3部?の大学で卓球を続けるみたいなので



是非頑張ってほしいです!



帰りは



みんなで焼肉を食べてお開きです♪






あっ!あと商品が




画像1






米です!




全然自炊しないからなー…



僕の家の調理人…



時給800円くらいでどうですか?!笑