お疲れ様です!



先ほど、昭和学院秀英高校へお邪魔させていただきました!



蘇我店で企画中の



インターハイ常連高の練習体験企画ですね!



んで②



この地区は仲良くしてもらっている



学校があるので



練習に少しだけ顔を出してきました!



まずは


幕張総合高校



画像1





そして渋谷幕張高校



画像1





で、昭和学院秀英高校では



2時間ほど練習体験してもらって



残りの時間は1セットマッチ!



2回目を申し込んできたり



ヤル気は充分なので



あとは意識次第で



いくらでも強くなるかなぁと思いました!



画像1





幕張の高校は



全部デカいし、みんな頭良さそうでした!



(実際、この3校は頭良いです)



県大会頑張ってください!