おはようございます!


横浜で開催されていた



全日本学生が終了しました!



男子優勝は青森大学の上田選手


女子優勝は淑徳大学の丹羽選手


http://kanto-sttf.jp/meet/2012/zennichigaku/m_zennichigaku_top.html



明治大学の神選手は棄権したみたいですね…



やはり腰の状態があまり良くないんでしょうかね…



結果をちょろちょろっと見て目に付いたのが



北陸大学の活躍ですね!



ダブルスで3位入賞



シングルでは明治大学の平野選手を倒しています!



以前、日本リーグの大宗で活躍していた木村信太さんの指導が行き届いてきたのかな?



と感じました。




またベスト4に入った早稲田大学の



岩崎栄光選手!



今流行りのバランスタイプのシェークドライブではなく



かなりフォアに偏ったガッツマンです!




このような選手が結果を出してくれると




全然関係ないけど、良かったなぁって思います。



仲間意識が芽生えるのかもしれません。笑



大学生のみなさん、お疲れ様でした!