昨日はお休みをいただきまして


木更津アウトレットへ行ってきました(1人で。笑)



千葉で話題のスポットには行かないかんね( ´∀`)



今回の目的は・・・



ジャージ!


WRMのスタッフになってから



スーツとはほぼ無縁になり



仕事着がジャージなので



買いにいこうかなと♪



アディダスが50%オフ



タイムセールで40%オフゾーンがあったので



一気に買い物しちゃいました。



パーカー


ジャージ


ダウン



そして



95903faf.jpg




ニクソン!



ニクソンのカバンなんですが



50%オフになってたし、かっこいいし



買っちゃいましたよ!



お店の罠にまんまとはまってしまいました…



でもニクソンかっこいいよ、ニクソンかっこいいよ。笑



んでこの4点で



13000円!



なんと家庭の経済に優しく



日本の経済に協力しない男なんだと思いました。



リフレッシュしたので



頑張ります!