軽く昨日書きましたが、


どんどん自分の思い描くプレー、出来ていたプレーが


出来なくなってきています( p_q)エ-ン



そして



そのプレーを実現するためには



厳しく長い練習時間の確保と



それをやり切るんだ!



目標を絶対達成するんだ!




という強い気持ちが



僕は必要だと思うし、



今までやってきたから、



現状はその行動をすることが非常に



難しいと考えています。。。



まあ、だからといって



何も方法がないわけではないと思っています。



第一線を退いた?(後輩から引退選手と言われました。笑)



けれど、



まだまだサーブやブロックなど



攻撃技術以外での改善点は



僕にはたくさんあると思っています!



これぞペンドラ!という



試合をして勝つのは難しいけど



今後はサーブやブロックなど



ベテランの味を織り交ぜつつ



頑張っていきたいと思います!



次回のガチ試合の



新日本体育連盟の全国大会で



新しいプレーで



団体優勝を目指して頑張ります!