おはようございまーす(・∀・)













タイトルにつきまして・・・












えーまずは蘇我店について!










もともと、ぐっちぃさんがお店番の予定でしたが










名古屋での試合が翌日の早い時間帯から










あるとのことなので











チャパリータさんがお店番を務めます!












チャパさんは用具マニアなので










Xiaより詳細な用具の特徴なんかを教えてくれると思います!











チャパさんは卓球のほうは自信がないみたいなので









技術系の講習会は今回はなしで!お願いします(´・ω・`)









おねだりしたら用具系の講習会してくれるかもです・・・笑
















Xiaは何やっとんねん?ってとこですが











市原秋季大会という大会に参加します!










県民大会前に市原市の協会のお偉いさんに











試合を見せるという目的らしいので頑張ります( ´∀`)