おはようございまーす( ´∀`)


















ぐっちぃブログにてご存知の方が

















ほとんどだと思いますが…













偉関さんのところでガチ練してきやした!








01adead9.jpg





















交代制だったので

















自分がやっているときはぐっちぃさん撮影
















ぐっちぃさんがやってるときは自分が撮影






















練習の内容的には















初めてだったので












偉関さんも自分のこと知らないから











とりあえず









5セットマッチの試合!







1セット目は


10-6から挽回負け



2セット目は

-8


3セット目は


-9







手抜きだったけど







点取れる気、勝てる気しねー( p_q)エ-ン









偉関さんから





「フォアいいね!吉田海偉と同じくらいだよ!」






「けどバック弱い!伸ばすしか出来ない!振れないし」

「あと回転の変化に弱い!そして試合の駆け引き」

「このレベルになったら技術の矯正とかないよ!練習時間確保して、頭使って試合する!」

「台上、レシーブいいね!柔らかい!吉田海偉よりうまいよ!」

「吉田はフォア前ツッツキしか出来ないからねー!」







うん、褒めるの上手い。笑








んで








ブロックで回転の変化を付ける練習からのオールと








バック対オールで切り替えの練習で






相手も変化つける





こっちも変化つける







練習









そしてまた残り時間で








3セット…








-4。チーン






-6.チーン









「はい、集中力切れたね!」











「ラスト!1セット!」












偉関さんからの檄が飛びます…










ラストのセット…











9本で取りましたーw(゚o゚)w オオー!















まあ、全部手抜きだけど。汗














まあ、そんなこんなで練習は終了。



















モチベーション上がったし















強化する点も分かったので












練習に励みたいと思います!