金曜日ですね!






みなさんお疲れ様です(・∀・)







残業がない方はそろそろ帰路に







ついてるころではないでしょうか?
















華の金曜日!そして月末!飲みに行くしかない!











ちなみにWRM蘇我店はいつも通り19時まで…












まあ、この話は置いといて












WRM蘇我店9月のイベント_その①



試験的に



土日限定


【バタフライ2割引、その他国内ラバー3割引】





(MIZUNOは2.5割引)












えーとですね










最近、インターネットで









購入する方が多い、そしてインターネットのほうが安いということで









お店には行きませんという声を耳にすることが多くありました。










そこで












「おいおい、WRM蘇我店の楽しさを知らずによくも・・・笑」











ということで










ちょっくらやってみるかー!というのが










わたくしのなかで










勝手に燃え上がりまして









実施するようになった次第です。












一応、試験的な意味もあるので










期間は9/1(土)~9/30(日)まで










ちょうどよくキリが良い感じですね♪











ってことでよろしく!











ついでに明日は18時から鑑賞会!












お待ちしております!





6980c13e.jpg