d76e1e0b.jpg









月例の蘇我店ニュースの作成です!






あっ、葛飾中学校は







とても元気が良く








中学生らしい







可愛いチームでした!








講習会後は









先生から30分の









昼食休憩の指示が…










ちょっと短いなー









俺も中学生の時はこんな感じやったなーと








懐かしい気持ちになってたのですが








男子陣









シカトして








打ち合ってます…汗










大人なプレーを見て










刺激を受けたようです!










バンバン中陣で引き合ってました☆











素直で可愛いなーと









思いながら









葛飾中学校を後にしました。










ありがとうございました!