こんにちわ~( ´∀`)つ






昨日は





市川市の「菅野クラブ」さんにお邪魔しました!





時間がなかったので





ほっしゃんとの





模範試合を






ちょろっとやって







しっかり「魅せるプレー」を中心に。笑








帰り道は








サイゼへ









車を降りた瞬間







「すいません、ちょっと恥ずかしいので着替えます」と






ほっしゃん






ん?



a5aefb45.jpg







漢気溢れてる~






ワイルド~








で、JUICの







真っ赤なTシャツに着替えてました。






恥ずかしさはあまり変わらない気がしました。
(僕はラザンT。笑)