まずは






483b6058.jpg








湘南乃風!








以前のブログで







Tシャツ着てました?







と突っ込まれましたが







この時購入したものです(*゚∀゚)っ








ついでに







タオル・トートバックっぽいものも








ノリで購入しました











そして











1e92fe05.jpg







断じて僕の趣味ではありません!
(まあ、どっちかといえば好きやけど・・・)








ちゃっかり







大島優子と握手してきました!笑










地味な人が







ライヴになった瞬間










人格が変わってたのが印象的です・・・








ジャンプしまくりの







コールしまくり





「優子ー!」






「ともちーん!」







特攻服を着た人もいて







すごい気合いでした









卓球でいうとこの






普段温厚な人が







試合では目つきが変わる感じです・・・








まさに勝負にきてる感じでした!!!