こんにちは~




昨日は姉崎で活動している



「ラッキーズ」さんへお邪魔しました!


中ペンで挑んだのですが


練習では出来ても


試合じゃまったく・・・



成功率0.5割くらいでした( p_q)エ-ン




で、タイトルにある




「ほっしゃん」とは・・・



大学時代の後輩です(。・ω・)ノ゙




専修大学の守護神ですっ!




1,2年の時は活躍する場面が



なかったけど




地道な努力を重ねて




最後はレギュラーとして活躍していましたw(゚o゚)w オオー!



ラッキーズでも



切れ味鋭いカットで注目を集めていました!





社会人になっても一緒に飲んだり卓球したりと



仲の良い後輩です。




次回はほっしゃんが卓球しているクラブに



Xiaが行く約束をしました。



このような縁を大事にしていきたいです!

3c76d7c5.jpg


消防士になって、たこやき頭のほっしゃんで



締めくくります。笑